0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/01/12

真冬はビバンダムな私です。


早くも1月も半ばを迎えようとしています。
寒くてテンションが上がらないので、
GT1000をあちこち細かく変更してみました。

ブログ仲間で、先輩GT1000乗りの、熱い男、石井さんに影響されて、
私のGT1000も、前回のツーリングのトラブル修理のついでに
年末にホイールを交換してみました。

正直タイヤの性能やスペックは詳しくは解りませんが、
幾何学模様のブロックパターンが何となく好きです。

以前はミシュランの純正標準タイヤでしたが、
今度は新しくピレリーへと交換です。
艶消しの黒いアルミとクラシカルなスポークホイールに
雰囲気がとても合っていると思いました。

しかし、せっかくあちこち交換&整備しても、
情熱と気合いが足りませんので、
まだまだ1度も試乗していません・・・

教えてもらった防寒対策も、
頭の先からつま先までコテンパンに防寒の必要があるようで、
やりすぎると、まさにミシュランのマスコット、ビバンダム君状態になりそうですね。
身動き取れなくなりそうです。

でも、朝夕は寒くても、
昼間日差しがあると、意外に暖かいと聞きました。
今月末に向けて、コンディションを整えておきますか。




























0 件のコメント: