0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2013/12/05

PORSCHE 955カイエンターボS で山下公園&日本大通り方面へ!













12月5日の木曜日。
いよいよ師走に突入しました。
個人的に気持ちの中では、
まだまだ秋を楽しみたい気分で一杯なのですが、
街中はすっかりクリスマスムードで盛り上がってきています。

今年最後の紅葉を楽しみに、
山下公園と日本大通り辺りのイチョウ並木を見に行ってきました。

私の好きな、まだ少し黄緑色がかったイチョウは
もう少なくなっていて、すっかり黄色に色づいてきています。
山下公園辺りの方は、少し葉が散り始めの場所もありました。
気が付かないうちに、日々少しづつ、季節が変わりつつあります。


せっかくここら辺りまで来たので、
新山下や山手辺りを車でふらふらと走り、
元町辺りもウロウロしてみました。
夕日が綺麗に見えると、もうただそれだけで、
今日も幸せな1日をありがとうございました
…という気持ちになりますね。

そのまま、いつもお世話になっている
麻生近辺のヘアサロン「フリーク」さんで、
ヘアカラーをして頂き、
気持ちも軽やかになって帰宅しました。



































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント: