0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/06/10

06 09 新緑の山下公園散策



















2011年6月9日の木曜日。
朝起きてみると晴れていましたが、やや薄曇りでした。
久しぶりにバイクで出かけてみようかな?と少し迷いましたが、
何となくのんびりしているうちにお昼になってしまいましたので、
結局車で出かける事になりました。
まだ体調が回復してから間もないので、賢明な選択だったのかもしれません。

車で横浜駅近辺をうろついて
ヨドバシカメラのカメラコーナーを見た後、
そのまま地下でランチをしました。
粉もの好きな主人の提案で、今日もお好み焼きランチです。
海老塩焼きそばと海老玉お好み焼きを2人で分けてちょうどいい感じでした。

ランチの後はまだ時間もあり、天気も良く気持ちが良かったので、
桜木町〜みなとみらい方面へ車を走らせました。
この前、山下町と元町、赤れんが倉庫などを散策しましたので、
この日は久しぶりに山下公園辺りを散策してみようかと、ふいに思いつき、
パーキングに車を停めて、私もPENTAX k10 を持参し
新緑の山下公園の近辺を撮影してみました。

横浜の観光名所ですから、友達連れやカップルで散策する人や
レンタルサイクリングの人、マラソンする人や、ワンちゃん連れの人、
ベビーカーの赤ちゃん連れの人・・・などなど、
のどかな時間がゆっくりと流れていました。
私たちもベンチでのんびり休憩していましたら、
主人がカメラを握りしめたままお昼寝タイムです。
ランチの後でしたから私もつい眠気が襲ってしまいまして、
ベンチに腰掛けながらこっくりこっくり船をこぎ始めてしまいまして、
気が付いたらそのまま1時間くらいお昼寝してしまいました。
初夏の風と爽やかな陽気に包まれて、本当に気持ちの良いお昼寝タイムでした。
たまにはこういったのんびりとした時間の過ごし方も良いですね。
先月ずっと体調不良で気持ちもテンションも少し沈みがちでしたから、
少しの時間でしたがのんびりと充電出来た気がします。

来週くらいには久しぶりにちょっとツーリングに行けたらいいです。
梅雨の時期なので、その日になってみないと天気が分からないのが難ですね〜。
来週も晴れて気持ちの良い1日になりますように・・・





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

撮影カメラ本体 PENTAX K10

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: