0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/02/26

早起きはツーリングの鉄則?



霧が晴れて来ましたので、
ここから芦ノ湖付近に下りまして、
モーニングパニーニでも食べに行こうかと計画しました。
この時点でまだ9時です。
朝早起きして出かけましたので、
1日が信じられないくらい長いです。

[DSC_0664.jpg]




[DSC_0687.jpg]


どでかいパニアケースのおかげで、
こんな荷物まで積みたい放題です。
いつも買って帰りたいお土産があっても
指をくわえて我慢していましたが、
今日は買いたい放題でした。

ちなみに、このトートバックの中身は温泉キットです。
寒さに凍えて、キット温泉に入りたくなると思って、
バスタオルと着替えセット&ドライアーまで
持参しちゃいました。

[DSC_0660.jpg]




[DSC_0625.jpg]




[DSC_0664.jpg]



[DSC_0675.jpg]



[DSC_0668.jpg]



[DSC_0683.jpg]



[DSC_0689.jpg]



[DSC_0518.jpg]


0 件のコメント: